時代遅れの…

uncategorized

 ごきげんよう!きいです

 先日、YouTubeで「時代遅れのRock‘n Roll Band」拝見いたしました!

 素敵ですねぇ!1955年生、1956年生の皆さんが本当にカッコイイ!

 集まった皆さん、一人一人が「超、すごい人」な訳ですけれど!

 そして楽曲には様々な想いが込められていて、また楽曲を通じて得られる収益の一部は、Save the Childrenに寄付されるとか。幾つになってもカッコイイ人はやることもカッコイイのですね!

かっこいいんだもん!

 私は仕事上、年上の方と顔を合わせる時は殆どが「利用者様と看護師」という立場になってしまいます。そうなると「年上の方=ケアの対象」になってしまうのですが…。

「カッコイイ皆さん」は、全然違う!

それどころか、音楽を通して世界中の大変な状況にある子供たちをケアするために活動されているじゃありませんか!

人のケアをしている年上の異性…。

「人のケア」と言っても、自分たちの未来ばかりを見ているのではなくて、若い世代を見ていることが素敵!

〝自分たちに都合のいい未来〟ばかりを見ていない感じがカッコイイ!

いいなぁ!

同世代の皆さん方にも、すごい影響を与えるパワーを持っていること自体がすごい。

その存在自体が眩しいなぁ…私もあんな風にかっこよく年を重ねていきたいなぁ…。

心からそう思いました!

今日は鼻息が荒い、きいでした!

タイトルとURLをコピーしました