今年のクリスマスは…。

uncategorized

 こんばんわ。きいです。
 今年は兄の喪中ということもあり、静かにクリスマスも年末年始も過ごす予定です。
だから、今年は(も?)呼び出しでもやっちゃおうかな~。と思っていましたが。
こんな年に限って、共にお休みになりました。

後輩たちに任せることができる。
休みをしっかり頂く。
子供達はそれぞれ大切にしている場所で過ごす。

 良いことですね。
去年のように冷めた料理を見ながらしょんぼりしなくて済んでいます。

去年の私

 今日は、今まで打てずにいた4回目のワクチンをようやく打ちに行くことができました。
発熱覚悟なので、連休が必要だと思っていたのです。
クリスマスイブにワクチン…そう思いましたが。
結構いましたよ、そういう方。

今のところ、発熱の兆候はなく、ほっとしていますが…。

熱が出ないんだったら、もっと早く打っていれば良かったかな~?

だって利用者さんに「打った?」って聞かれるんだもの。

そして夕食は…。
カレーうどん。
食べたかったんだもの(笑)。

 健康でいられる、当たり前の毎日に感謝!

タイトルとURLをコピーしました