なんでだろう…?

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

 最近の新規の利用者様。

 「独居の方」

 こんなに多かった?そう思います。

 「ケアマネさんの提案を、とにかく受け入れない!!」

 …すごく多いんです。

 そんなに疑わなくても…と思うほど。

 誰もあなたをだまそうと思っていませんから!と言いたくなるくらい。

 そして以前から訪問していた利用者様…。

 8月以降、とにかく落ち着かない方が多くて…。

 なんだか、皆さん口裏を合わせて「下り坂」を転がっていくようです。

 なんでだろう…。

 やっぱり、そんな時期なのかしら???

 年に何度か感じる「見えない壁」。

 超えようともがいているのか。

 超えられず、お看取りになった方もいらっしゃいますし。

 「週単位」と言われた方もいらっしゃるし。

 なんだかこれから、いろいろな意味で、荒れそうな予感がします。

 いや、もう荒れ始めているような…。

 

タイトルとURLをコピーしました