やったのに。

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

 先日の記事、<わかってもらえているって…。>にて。

 「最善を尽くそうとしても、どうしてもできないことってあるよね」と言うことを、訪問診療の看護師さんから言ってもらえたことが嬉しいとお伝えしたばかりでしたが…。

 今回は逆のことが起こってしまい「悲しい」という気持ちです。

 ちゃんと指示通りに行ったことが、できていないのでは?と確認をされて。

 やった事を説明するまでの、あの何とも言えない不安と、嫌な気持ちって何だろう…。

 事実を確認するためだから、仕方がないことだけれど。

 私、もっと自分がやったことに自信が持てるようにしないといけませんね。

 ただ、限られた時間で、やらないといけないことがいっぱいあって。

 突発的な事もたくさん起こって。

 もっと時間が欲しい。

 もっと余裕が欲しい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました