J.BOY

uncategorized

 ごきげんよう!きいです。

 ここの所、気持ちが晴れずモヤモヤしていた私でしたが。

 久し振りに、ある曲と再会しまして。

 一発で、元気復活です!

 その曲はタイトルにもある通り、浜田省吾さんの「J.BOY」!

 いやあああああああああ!ハマショーサイコー!

 YouTubeでの再会。

 ハマショーの歌声。

 拳を振り上げる「お父さんたち」の姿。

 やっぱ、いいわぁ…。

 再会当日はアドレナリンが多量に放出され…。

 翌朝からは、まるで体内に埋め込まれたバクロフェンのように…(いやいや、違うか…)

 私の身体の隅々に浸透していく様でした。

 コメント欄を見てみれば…。

 妻をがんで亡くしたけれど、子供のために頑張る!とか…。

 自分ががんと闘病中だけど、負けない!とか…。

 とにかく「何かに負けたくない!」という皆さんがいっぱい!

 励ましの言葉もたくさん書き込まれていて。

 本当に心が動かされる経験でした!

タイトルとURLをコピーしました