「訪問看護師の1日に密着」

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

 私…最近、YouTubeで「訪問看護師の1日に密着!」的なものを拝見しています。

 いろいろなステーションの方が、YouTubeで活動を紹介していますね。

 本当にいろいろだなぁ…と思います。

 「それ、やっちゃぁ、ダメなんじゃん?」って突っ込みを入れたくなるものもありますし。

 「うんうん、そうだよね~」というものも。

 ファンタジーもあれば(笑)

 「そんなことを言ったら、誰もほうかんを目指す気なくなるんじゃないか?」と突っ込みたくなるものまで。

 ご興味のある方は、是非一度ご覧いただきたいです。

 だけど。

 私から一つだけ。

 出演してくださっている利用者様方。 

 ご協力を頂けるお気持ちと、優しさと、秩序がある方だから、そこにいらっしゃるんですよ~。

 ハラスメント系の方、非協力的な方、問題が山積みの方々は…。

 もともと、協力なんてしない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました