買ったどー!

uncategorized

ごきげんよう!きいです。

今回の3連休…。しっかりお休みを頂いています!

訪問看護計画書・報告書も、無事終了。

まりぃさんとも面会をしてお届けものもして。

ちょっとのんびりしていた休日。

娘に買い物に誘われまして…。

あるショッピングモールのloftへ行きました。

そこで見つけた、例のもの。

これこれ。wemo。

<前腕に書かれた文字>で触れていたヤツです。

油性ボールペンで書き込んで、消しゴムで消えて何度でも使える…。

しかも洗えるし。

素敵。

見てみたらメジャーにもなるじゃないですか!

私も買っちゃいました。

娘はホワイト。

私はベージュ。

利用者様のお宅で、お身体に傷を発見した時の計測に便利そう。

お暇する直前に、玄関先で話しかけられた内容なんかも忘れずに書き残せるし。

使い心地はどうだろう。

ちょっと楽しみ!

ちなみに、肌に書くのなら赤いボールペンの方が洗い残しが目立ちにくいことも、娘に伝えました(笑)。

反応は…。

「へぇ~」でした(笑)。

タイトルとURLをコピーしました