また来ました

在宅介護

 今日久し振りに、このスタイルになりました。


 第8波。
 本当に…何とかならないものでしょうか。
 皆さま、感染予防に努めてご無事にお過ごしください。

 私達がこのスタイルで訪問する時は、「在宅療養者」である利用者様が感染したか、ご家族が感染し、利用者様が濃厚接触者となったか。

 持病のある方が感染すると、非常に危険です。
どうぞ在宅療養に関わる皆様も、どうぞ感染予防に努めて安全にお過ごしください。

 今日。ここには書けないいろいろなことがあり、私の機嫌は超悪い。
相手は総合病院。
病院の看板を下ろすべき…そう思った出来事がありました。

明日、利用者様にいつもと変わらない朝が訪れますように。

タイトルとURLをコピーしました