うれしい!

uncategorized

こんばんわ!きいです。
今日は、黒いリスト云々の話に入る前にちょっとだけ脱線。

嬉しい出来事をご紹介させてください。

先日訪問に伺った利用者様のおうちで。
帰り際に、娘様から頂いたプレゼント。


嬉しいな~!
メッセージが沁みます!

そして今日は東京に出かけ食事会の後に足を延ばして…なんと…。
原宿のキディランドへ行きました!
何十年ぶりかしら?
前回行ったのは、中学生の頃だった?いや、高校生だったか???
昔過ぎて覚えてないや…。
原宿って、こんなだったっけかなぁ?駅も随分ご立派になられて…。
原宿の夜です。


街はクリスマス気分!
こんな気分を味わえたのも嬉しかったです!

タイトルとURLをコピーしました