やりたいこと

uncategorized

こんばんわ。きいです。

只今、7月3日の1:55です。

今週末は緊急待機。頑張りました!

今日で7日間連続勤務が終わります。

朝になったら、ミーティングで週末の報告をして、事務処理をして。

次の緊急待機のスタッフへ、専用スマホをバトンタッチして。

そうしたら、月・火曜日はお休みです。

何をしようか…。私がやりたいことは…。

「何も考えずに寝たい」

今はそれしか浮かばないや。

週末7件出動して、ヒヤヒヤしたけれどお看取りは無くて。

今こうやって起きているのも、良くないけれど。

早く脳を鎮静させて眠りましょう。

明日のミーティングの後、いつものパン屋さんで「自分にご褒美」とか言っちゃって、買ったパンを食べたら眠たくなって。

ひと眠りしちゃったら、次に目が覚めたらもう夕方なんだろうな。

1日がそれで終わっちゃうな。

ダメな生活だな。

早く卒業したい。

早く看護事務になりたいな。

タイトルとURLをコピーしました