1年ぶりの呼びかけです。

uncategorized

 ごきげんよう!きいです。

 まだ暑い日が続くとは言われていますが、それでも過ごしやすくなってきたように思います。
こんな時。

1年前に書いた記事が、「まさに!」という状況になって来ました。

<秋の脱水にご注意を!>

<〝秋の脱水〟に補足です!>

暑さの疲れは、思いの外、身体に影響を与えています。

皆様どうぞご注意をして下さいね。
まだ暑さが残るこの季節を乗り切りましょう。

私も筋肉量を維持できるように…。

日々、階段を昇り降り…できる時には…やっています(笑)

この辺、まだちょっと緩めです。

だけど…。

ちゃんとやらなきゃ。

誰かが代わりにやってくれるわけじゃないから。

だけど…。

本当に、暑すぎないか?世界中…。

タイトルとURLをコピーしました