涼しくて良かった

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

 今日は大雨。冠水している道路を避けながら、今日もお仕事を頑張りました!

 気温も上がらず、昨日との気温差に「身体がついていけない」という利用者様もいらっしゃいました。

 だけど、私個人は「今日は涼しくて良かった!」というか…「涼しくて助かった」と言って良いくらい。

 だって…。

 久しぶりに、このスタイルですから。

また増えるのかな。

新しい病気の報道もありますし。

感染症の拡大。気を付けましょう。

これからの暑い時期。

このスタイルには、できるだけなりたくない。

曇るアイガード。

手袋に溜まる汗。

汗が滴っても拭けない、ガウン装着中の私。

どうぞ皆さんも、ご自愛くださいね。

タイトルとURLをコピーしました