なんだか悔しいなぁ

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

 今日は10月9日。スポーツの日です。

 土・日・月と3連休の方も多いのでしょうね。

 私は真ん中の日曜日に、1件だけ訪問があり「出勤」でした。

 30分の訪問1件。

 そのために出勤。

 なんだか、それが悔しい。

 どうせならもっと長時間とか。

 何人もの利用者様への訪問とか。

 それなら、あきらめもつくんだけど(笑)

 30分のために、「3連休」が「飛び石」になるこの悔しさ。

 残念!

 先週も日曜日に出勤しているから、その分も合わせて、もうすぐ平日の午後に代休をもらうけれど…。

 私も連休欲しい!

 どこかへ遊びに行きたい。

 悔しいから…という訳ではないけれど。

 残っていた「訪問看護計画書」「訪問看護報告書」を事務所で終わらせた。

 こういう仕事が、平日の勤務時間内にすべて終われば良いのに。

 とにかく、毎日時間がない。

 人が足りない?

 いや、事務所でさっさと入力作業を終わらせているスタッフもいるのに。

 ワークバランスが良くないんだろうな。

 もっと「任せる」が浸透すればいいのに。

 「任せて」という声が上がればいいのに。

タイトルとURLをコピーしました