落ちなかったのね

uncategorized

ごきげんよう!きいです。

今日は、ノルディックウォーキング中に発見した「あるもの」の画像を掲載したいと思います。

受験や資格試験の前には、こんなものにもゲン担ぎしたくなっちゃいますね!

大したものじゃないかもしれませんが(笑)

木の枝が、ほっそい枝に引っかかって「落ちなかった」のです。

この写真は下から見上げているので…まあ、それなりですが(笑)

遠くから近寄ってくるときには、枝が宙に浮いているように見えていました。

どうか娘の国試…。実力を発揮できますように!

あ、息子の資格試験も…。同じく、実力を発揮できますように!

ああ、それと…。あれもこれもとお願いしたくなるのは…いけませんね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました