新年も相変わらずです

uncategorized

 ごきげんよう!きいです。

 新年が開けて、つかの間の休息…と行きたいところですが。

 家の中で、しばらく手付かずだったことに向かい合っています(笑)。

 息子に「さっき、休憩するって言ってたよね?まだ休まないの?」と突っ込まれるお正月です。

 今年は撮りためたドラマを見ることもしています。

 ブラッシュアップライフ。

 今更?です…よね?

 でも、面白いですよね!

 

 CMの合間で時々、緊急待機や休日出動の動きが気になって、状況確認をしてしまいます。

 相変わらずです。

 私がそれを辞める時は、引退した時なんだろうな…。

 新年。

「あと何年仕事を続けるのかなぁ」という思いがよぎっています。

タイトルとURLをコピーしました