施設見学に行くことになりました。

uncategorized

 ごきげんよう!きいです。

 先日従姉と会ったとき。

「施設見学に一緒に来てもらえない?」と誘われました。

 まだ先のことになるとは思うのですが…。

 従姉はご主人様と他県で暮らしています。

 それが「きっと最期は、私が残ると思うんだよね。いろいろ考えると施設入所を考えておいた方がいいんだろうなと思って。ね?一緒に行ってもらえない?」

 私にとっても勉強になります!

 いつかは私も考えないといけないことだし。


 今の有料老人ホーム。

 施設自体はどんな風なのか。

 見学会ではどんなところを見せてくれるのか。

 見学会でのスタッフの様子はどんな風なのか。

 しっかり見てこようと思います。

 楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました