緊急待機終了

uncategorized

ごきげんよう!きいです。

今日、緊急待機用のスマートフォンを、次の担当者へ引き継ぎました。

やっぱりホッとします。

明日は休みだし!今夜はお酒でも飲もうかと思いましたが…。

やめました。

その代わり…これを頂きました。

アイスです。

真っ黒です。

外見だけでなく、中も本当に真っ黒です。

まさに「漆黒」です。

この正体は…。

チーズケーキ味のアイスです。

漆黒のチーズケーキと書かれたパッケージの下部分に、黒いアイスが描かれていますが…。

黒すぎてよく見えません(笑)

黒の正体は?

食べられる「墨」です。

赤城乳業さん…やりましたね。

予想を超えた黒さにしびれました。

味は?

マジ美味!

この「頑張ったご褒美のアイス」

そろそろ控えないといけないと思うのですが…。

今年の猛暑。

「今日も頑張った…」からの、ご褒美アイス。

その結果、体重が2㎏増えました(苦笑)

もうすぐ健康診断の結果も返って来ます。

結果はどうなることでしょう。

左胸の痛み。

もうすっかり「治癒」し、ブログが無ければ忘れちゃうところでした。

タイトルとURLをコピーしました