事故多発

uncategorized

ごきげんよう。きいです。

今日も緊急出動!2件訪問がありました。

朝から電話で起こされたので(涙)。

これからの時間、ゆっくりしたいなと思っています。

 今日、訪問のために移動中…。交通事故の現場を目にしました。

1台の車が、道路に飛び出したのかな?信号待ちをしていた車の後部へ突っ込んでしまったようです。

これから警察へ連絡すると思われる状況で、運転していた若い女性双方に怪我はなさそうだったし、ガソリンスタンドの目の前の事故。

スタンドのお兄さんとお姉さんが目撃していた様子。

私はそのまま、車の流れにのって通過しました。

 だけど…。今年、出勤4日目ですが。

毎日、車の事故を見ています。

その瞬間ではなく、既に警察が到着している状況ですが。

こんなに交通事故って多かったっけ?

本当に、注意をしないといけないなと思います。

これだけ目にすると、神様が「気を付けなさい」と言ってくれているように感じます。

交通事故。

本当に怖い怖い。

皆様も、どうぞお気を付けて。

タイトルとURLをコピーしました