クリスマスの憂鬱

uncategorized

ごきげんよう。きいです。

クリスマスですね。

コンビニに立ち寄ったら、チキンの被り物を被ったお兄さんに「チキンはいかがっすか~?」と

声を掛けられました。

寒い夜に「大変だなぁ…」と思い、うっかり買いそうになってしまいました。

いや、もう食べたんだってば。

明日は緊急待機です。

我が家なりのクリスマスは、昨日済ませました。

週末から今日まで憂鬱な気分で過ごしています。

私のお正月の勤務は以前から決まっていたのですが、そこに「訪問が必要な利用者様」が続々と名乗りを上げていらっしゃいまして…。

その皆様。

呼吸器装着やら、IVHやら、重症やら、ご家族がクレーマーやら。

今から憂鬱です。

こんなことじゃいけない!と思うのですが…。

変な夢ばかり見てしまう憂鬱なクリスマスでした。

もっと上手に気持ちの切り替えができればなぁと思うのです。

掃除でもしよう!と思って、今日は一日大掃除をしてしまいました。

そして、他にしないといけないことを忘れちゃった…。

溜息です。

タイトルとURLをコピーしました