救急搬送先が。

uncategorized

ごきげんよう。きいです。

今回の緊急待機。

一度も呼び出されず、電話相談もありませんでした!

とてもとても久し振りの事で、本当にうれしいです!

先月は、救急搬送で入院になった方が、たくさんいらっしゃいました。

「あの方…誤嚥性肺炎だったな。」

「この方は転倒して骨折したんだったな。」

…なんて、振り返ってみる余裕もあったりして。

そして、気が付きました。

その緊急の受け入れ先。

救急搬送になったのが、みんな「A病院」。

たまたま?みんな入院になった日も時間も違うのに。

それも利用者様の自宅があるM区ではなく、隣のC区の病院です。

あら?M区にある病院は?

総合病院で緊急の看板も掲げていたはず…。

「ああ…なるほど…」と思いました。

<なんで?>の、例の病院でした。

「相変わらず、緊急入院を受けていないんだろうな…。」

そう思っちゃいました。

いつまでそれが許されているんだろう?

それが残念です。

そして「A病院」には心から感謝です!

タイトルとURLをコピーしました