娘の結婚相手

uncategorized

ごきげんよう!きいです。

今回の記事のタイトルが「娘の結婚相手」ですが。

娘が結婚をすることになった訳でも、それを考える人と出会ったわけでもありません。

実は、今回は占いの話なんです。

娘は友達と出かけたときに、何度か「占いの館」的なところ?で占ってもらった事があるのだそうです。

そして絶対に言われるのが…。

「あなたは、お金持ちと結婚します。」

 へえええええ~、やったね。

 アラブの石油王?

 そんな話で笑ったことを思い出しました。

 実は私が注目したいのは、「そのお相手が、どれだけお金持ちか?」という事ではなく。

 娘の占いに、必ず「キーワード」として出て来る、そのお相手さんのパワーの強さ?縁の強さ?

 そっちの方なんです(笑)。

 「お相手はお金持ち」という前提で話している、私も私なんですが(笑)。

 もちろん、娘が結婚をしてもそのお相手はお金持ちではないかもしれない。

 もしかしたら、娘は「結婚しない」という選択をするかもしれない。

 それでも、とても興味深かったので。

 つい、記事にしてみました。

タイトルとURLをコピーしました