やっぱ、発熱!

uncategorized

こんにちは。きいです。

昨日新型コロナワクチン4回目の接種を済ませまして…。

昨日のブログでは、まだ熱が出ていなかったので「もっと早く打っても良かったか?」とか書いちゃって…。

そして夜中。

時間も分かりません。

ワクチンを打った左腕が痛い。頭が痛い。熱、絶対あるし!

そんな状況で目が覚めました。

熱はその時37,9℃だったな。

カロナール持っているけど、取りに行くのが面倒くさい。

いいや、寝ちゃえ…。

そして、遅く起きた朝。

まだ熱もあり頭も痛かったので、カロナール内服。

おかげで今、とても楽です。

今日は一日、ゴロゴロしてすごします。

やっぱり休みで良かった!

タイトルとURLをコピーしました