疲労困憊

uncategorized

ごきげんよう。きいです。

新しい1週間の頭から。

すでに疲労困憊です。

今日も走り回りまして。

午前中の訪問診療に同席する予定が、急な時間変更により「訪問は12時から13時の間に入ります」。

それって…お昼の休憩が無いってことですね?

同席がなくなってぽっかりと空いた時間には、他のスタッフにチェンジしないといけないかな?と思っていた訪問を入れました。

移動時間は5分。

13時30分からは、別の方の訪問診療との同席の予定が入っています。

その後には、ヘルパーさんへの吸引実地指導です。

ようやくすべて終了して、ミーティングにリモート参加しようと思ったら。

ミーティングは既に終わっていました。

こんな私の一日が、嵐のように過ぎていきました。

それを振り返って。

楽しいことが何もなかった。

今日も残念。

タイトルとURLをコピーしました