いいことがありますように!

uncategorized

こんにちは。きいです。

実は昨日、以下の文面をアップした「はず」だったのに…。

「下書き」のままになっておりました!

大変失礼いたしました(涙)

しょんぼりです。本当にすみません💦

それでは、私が半分眠りながら書いた記事。改めてどうぞ…。

ごきげんよう!きいです。

今日も暑かったですね。

今日も入浴介助。頑張りました!

 その後、遠方の利用者様のお宅まで移動しないといけなくて、昼食はコンビニの駐車場で、車内おひとりさまランチでした。

 コンビニの駐車場は、目的地付近に予定外に早く到着してしまったときの、時間調整の際にもお世話になります。


 いやあ。お昼の炎天下の車内。

 エアコンを効かせていても、胸より上に暖気が籠るというか…とにかく「このままじゃ、ヤバイ!」という危険なレベルです。

 本当に、頭がモワモワするんです。

 買ったばかりの冷たいお茶も。

 大好きなアイスコーヒーも。

 本当に「命綱」のようです。


 疲れもしますが、明日まで緊急待機です。気が抜けません。

明日は祝日ですが、予定の訪問が3件入っています。

そのうちのお一人が「ご家族が陽性」の方です。

益々気が抜けません。

私以外にも5人が出勤です。それぞれに訪問があります。

 「祝日でも、どうしても行かないといけない人」がそれだけ増えているのです。


 明日も頑張ります。

 私達に、何かいいことがありますように!

タイトルとURLをコピーしました