シャンパンファイトが始まる!

uncategorized

日本!ヤッター!

勝利を収めましたね!!!

嬉しいです!

私、日本の勝利を利用者様のお宅で知りました。

ご本人、ある選手のニックネームと同じ呼ばれ方を常々していて。

今日も「今映ったよ!」「あそこにいるよ!」とママが声を掛けるたびにアハーッと笑います。

そうすると、痰が良く上がって吸引しやすくなるんです。

「そうそう!もっと笑って!」

そして、肺はきれいになっていくのでした。

やっぱり、WBC。終わって欲しくないな。

とにかく日本チーム。

日本中を明るくしてくれました!

感謝!!!

あ、シャンパンファイト…。終わっちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました