とうとう。

uncategorized

 ごきげんよう。きいです。

とうとうこのスタイルになってしまいました。


できれば避けたかったのですけれど…。

幸いなのが、ちゃんとエアコンがあるお宅だったこと(笑)。

それでも、換気をしないといけないから…汗だくです。

ビニールのガウンは汗で腕に引っ付きます。

手袋の中も汗でじっとり。

できるだけ短時間でケアを終了したいのに。

褥瘡の処置が必要で、お通じのケアも必要で、肺ケアも必要で。

ケアを終えてガウンを外して、その方のお宅を後にして。

自分の手を見たら。

プールの後みたいにふやけていた。

この手を見るの、久し振り…。

感染者…。これ以上増えないと良いな。

タイトルとURLをコピーしました