求む!梅こぶ茶!

uncategorized

 ごきげんよう!きいです。

 昨日は娘の様子を見て「勉強に行き詰っているのかも知れないな」と考えた私。

 娘に話を聞くと「今、国家試験の準備期間!」とのことでした!

 願書に記入をしたり、戸籍抄本を取り寄せたり、収入印紙を購入したり…。

 〝看護師国家試験に向けて、勉強をする〟それだけではなく、いよいよ試験が間近になって来た実感が娘の中に押し寄せているのでしょうね。

それも、今までの受験の時のように「親を頼る」ということをしませんから。

全部自分で。

当然ですわよ!

これも社会に出るためには必要な事です。

頑張ってもらわないとね。


そんな娘から「頼みたいことが…」と声を掛けられ、ドキッとしました!

何かと思ったら。

「梅こぶ茶、買ってきて。」

それくらいお安い御用です(笑)!

明日買って帰ります!


そんなきいの日常は、今のところ平和です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました