やっちまったなぁ…

uncategorized

今日は4件の訪問。

そして利用者さんについて、ケアマネさんとの情報交換とその内容の記録。

そしてまた別の利用者様の「遠方に住む娘様」との情報共有と意思確認。そしてその記録。

そして、月末月初にお決まりの計画書と報告書の作成。

「明日は休みだから。区切りのいいところまで…」と思って、一人事務所に残ってパソコンに向かっていました。

「この方。階段から落ちてコルセットがを着けないといけないし、日常生活動作の支援をプランに入れてっと…」

「この方。この間の近医受診結果を主治医へ報告しておかないと、自分からは報告しないだろうな…」

「この方。亡くなられたけれど、月の初めはこんなことを話していたんだな…。バイタルもまだ安定していたんだな…」

…なんて考えながら…。

私のバックの中でスマホが鳴って…。

娘から「今、どこ?」って。

へえ?

22時だった…。

やっちまったなぁ…。

でも、時間ってどこに消えちゃうんだろう?

今日の私の1日には、19:30から22:00までの時間って「存在していない」みたいだ。

おかしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました